街頭署名活動日誌(ウィズモール70周年記念イベント)

ウィズモール70周年記念イベント「もうサンタに会えるんだね!アーリークリスマスフェア2008」
何だかとってもわくわくするような新丸子のイベントで署名活動をさせていただきました。

天候のせいもあり、予定していた時間よりも1時間短い活動ではあったものの、イベントに来場された方、新丸子駅の利用者、大手スーパーなどへの買い物客と、さまざまな方からの署名を頂くことができました。
雨が降り出し、引き上げざるを得なかった時間の少し前には、等々力陸上競技場で行われるユースの試合に向かう為駅を降りてきたレッズのサポーターにも署名して頂き、「最後まで活動出来ればたくさんのアウェイサポーターの方々にもこの活動を知ってもらえたのかな」とも思いました。

最後に、署名してくださった皆さん、また活動に参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。そしてこれからの活動も力を合わせて頑張って行きましょう。